純研博客
 
がるるるるるぅ!出かけまくってやる!
 



高天神城

2005年8月20日

高天神城に行く
高天神城を制する者は遠州を制する。
搦手門の方から失礼します。
まずは三日月井戸
そのあとスズメバチ注意
本丸からの見晴らしはよかったけど、木がいっぱいだった。
崖がすごかった
堀切ってなに
空堀が見あたらなかった
馬場平(展望台)にいったが、一面樹木で展望できなかった。
そもそも馬場平の馬場ってあの馬場か?
大東町ってところが掛川市のシールで訂正されてた。
立派な山城だと思った。
それにしてもどうして大手門が南にあるのかな。



8月21日(日)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)